記事一覧

見るもの全てを魅了する世界観2021


独創的なデザインとアイディアで時計業界に革新をもたらしたスイスの機械式時計ブランド。ダイヤを装飾したラグジュアリーウォッチも得意です。
40代女性に人気の腕時計♪
フランクミュラー腕時計1

 【1位】トノーカーベックス 

数あるフランクミュラーの腕時計の中でも”傑作”と評価されている女性・男性ともに人気の高いモデル。オリジナルのトノー型ケースを採用した美しいフォルムは優雅な存在感を与えます。
 
フランクミュラー腕時計2

 【2位】ロングアイランド 

独創性と遊び心を兼備したフランクミュラー代表モデルの1つです。ケースは手首に沿った曲面フォルムになっており、絶妙なフィット感を実現しています。
 
フランクミュラー腕時計3

 【3位】マスタースクエア 

ロングアイランドと同じように直線と曲線をモチーフにしたフォルムから、より真四角へと変化させたマスタースクエア。クラシカルで洗練された世界観は唯一無二の存在です。

手が届きやすい価格からの高品質スイスメイド


ロンジンのレディースモデルで安定した人気をもつ「ドルチェヴィータ」。甘い生活(ドルチェヴィータ)を送るという精神からインスピレーションを得て、甘美な人生を讃えています。

直線と曲線で”エレガントフェミニン”を表現した「プリマルナ」。ダイヤモデルは高価ですが、ピンクゴールドコンビやステンレスなら50万円以下で購入できます。

50代が使える上質で大人可愛い腕時計として人気の「ロンジン ミニ」。マザーオブパールのダイヤル、4個の代やインデックス、フェミニンなレザーベルトなどこだわりが詰まった1本です。

直線と曲線で”エレガントフェミニン”を表現した「プリマルナ」。ダイヤモデルは高価ですが、ピンクゴールドコンビやステンレスなら50万円以下で購入できます。

〈フランク ミュラー〉腕時計「ヴァンガード」


フランク ミュラー(FRANCK MULLER)の「ヴァンガード マリナー」は、“マリンテイスト”を表現した腕時計。文字盤やクロコダイルのラバーストラップには、ブルージーンズカラーをセレクトした。また、「ヴァンガード」おなじみの直線的、立体的に切り立ったインデックス数字などはそのままに、方位角をセンターサークルに配置。加えて、3と9のインデックス数字を“East”“West”を示す文字に変更するなど、航海を彷彿させる躍動感あふれるデザインに仕上げた。
エルメス時計

アクセ感覚×プレゼント向きの腕時計

4℃は、10代後半~20代の女性に人気のある日本のジュエリーブランド。色んなレディース腕時計も取り揃えており、ジュエリーに強みがあるだけあって「女性らしくてプレゼント向きのデザイン」が魅力

プレゼントにピッタリ!誕生石を数字の文字盤にあしらった腕時計。12種類ありますので、彼女さんの誕生月に合った誕生石が選べます

タグ・ホイヤー×一生もの腕時計


名門レースの名を冠して誕生したモデル。スポーティなシーンを連想せる、外周に刻まれた目盛りが特徴的。文字盤が大きく、シンプルなバー(棒)のインデックスで「時間が見やすい」デザインであることも、大きな魅力のひとつ。
■200,000円~(着用モデルは255,000円) / ケースサイズ:直径36 or 39mm / クォーツ or 自動巻き
IWC