記事一覧

中国の春節を祝う、寅年限定の3組のユニークなタイムピース。ジャケ・ドロー「プティ・ウール ミニット レリーフ タイガー」「タイガー・オートマトン オパール」

2022年の新作としてジャケ・ドローより、中国の春節を祝う、寅年限定の3組のユニークなタイムピース「プティ・ウール ミニット レリーフ タイガー」「タイガー・オートマトン オパール」が登場します。ロレックス スーパーコピージャケ・ドローとしては初めての試みとなります。よりエクスクルーシブで、より希少で、よりプレシャス。虎の象徴的な特徴をアーティスティックに表現した6モデルは、ペアでのコレクションに最適です。
 各モデルの構図で登場するのは干支で伝説の動物である虎、メゾンのアトリエ・オブ・アートの技術の真髄を駆使して、様々な構図を表現しています。2世紀以上も前から、メゾンはペア・ウォッチの制作で名を馳せてきました。そしてデザインには、メゾンと中国とのユニークな絆を持つ歴史を盛り込んでいます。特に多くのペア・モデルが誕生したのが中国の清王朝時代で、1774年頃から中国などの市場へ進出し、紫禁城に輸入された重要なスイスのウォッチ・メゾンのひとつとして大きな存在感を示してきました(10年間で600点が販売され、そのほとんどが皇帝(乾隆帝)による発注でした)。
 数週間前にオークションに登場したペア・ウォッチは、その歴史的価値を物語ります。当初の予想落札価格を大幅に超える5倍の値が付いた2点のアンティークピースは250年前、中国の皇帝のために制作されたロットから出点されたものです。
オートマタの比類なき芸術
 一組目のペアは、ジャケ・ドローを象徴するオートマタの技術が用いられています。虎はゴールドの縁取られたオニキスのサブダイアルのなだらかな曲線に寄り添っています。周りにはオパールで再現された水面が広がり、中には鯉が泳いでいます。1点目のモデルでは、葉のベッドで居眠りする虎がその前足で、水面を泳ぐ鯉に触れようとしているのでしょうか。2点目のモデルでは、虎が起き上がり周囲に目を光らせています。警戒しているのは仲睦まじく共生する鯉ではなく、彼らの環境を脅かす最も恐ろしい狩猟者です。
 ジャケ・ドローの純粋な精神に宿る2つの自然主義な風景はオーストラリア産オパールのダイアルで表現しています。オパールの語源は、サンスクリット語の「貴重な石」を意味する「ウパラ」であるとされています。オパールは加工が最も難しい石のひとつといわれ、ゴールド製の虎と風景があしらわれた可動式ダイアルに必要な強度を保ちつつ制作は細心の注意と技術を要しました。
攻撃力と防御力
 次のペアは、レッドゴールドとホワイトゴールドの2色のケースで登場。

世界中で大人気♪カルティエ ドライブ ドゥ カルティエ コピー kam90827

カルティエ ドライブ ドゥ カルティエ コピー

詳細情報

カテゴリ:カルティエ ドライブ(新品)

機械:自動巻き

材質名:ピンクゴールド

ブレス・ストラップ:ストラップ

タイプ:メンズ

カラー:シルバー

文字盤特徴:ローマ

外装特徴:シースルーバック

ケースサイズ:40.0×41.0mm

機能:デイト表示

自分へのご褒美に、

大切な方への贈り物にも最適です。

お早めに〜♪

高品質♪ゼニス クロノマスター オープン スーパーコピーの最新コレクション 39.5mm


高品質♪クロノマスター オープン スーパーコピーの最新コレクション 39.5mm
ラウンドケースは前回の42mmから39.5mmへとサイズダウンし、ラグはより細身に、面取りと研磨を施したエッジは存在感を増している。ポンプスタイルのプッシャーにはラウンド形のチップを採用し、操作性が高められた。スチール製ブレスレットは、ポリッシュ仕上げとサテン仕上げを施したケースのエッジと一体化するデザインである。自動巻き(エル・プリメロ 3604)。35石。3万6000振動/時。パワーリザーブ約60時間。SS(直径39.5mm)。100m防水。

コメント一覧

5000円 プレゼント URL 2022年10月07日(金)00時19分 編集・削除

2022年最新版。5000円で買える「高級品プレゼント」を厳選してご紹介!

リーダーへセンスある贈り物 URL 2022年10月07日(金)16時18分 編集・削除

“女性素敵を賛えたい”という想いをジュエリーに込めて届ける。

スーパー クロノマッ URL 2023年07月29日(土)00時56分 編集・削除

スーパー クロノマットから初登場となる日本限定モデルは、シリーズ初のホワイトを採用

ロンジン ヘリテージ 2023年12月11日(月)18時54分 編集・削除

数え切れないほどのアーカイブから誕生した人気モデルが新しいカラーリングとブレスレットを備えてかえってきた。

2024年の時計トレ URL 2024年01月23日(火)03時41分 編集・削除

2024年における時計のトレンドと、その変化についての予測と分析

ヨガと共に時を刻むス URL 2024年02月26日(月)10時27分 編集・削除

ヨガ実践者のための機能的かつスタイリッシュな時計の選び方と最新トレンドを紹介します。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー